Friday, September 29, 2006

FF3 ようやくハタチに

先に土クリジョブ取りにティターン退治へ。






名前レベルHPメイン熟練度
レフィア19406モンクバ99 モ99 竜62 戦43 シ4
ルーネス19386学者風99 幻99 学99 白51 シ10
アルクゥ20441狩人竜99 シ99 狩53
イングズ20449ナイト学99 魔剣99 吟99 ナ25 赤8




無論、イングズ以外は瀕死状態でバトル開始。


1ターン目。

ナイトのまもる。

ティターンの2回攻撃、10程度のダメージだった。
これならかめのこうら必要ないな。

レフィアの攻撃!4000ちょいのダメージだった。
レベルのワリには上出来だと思うよ。


アルクゥのみだれうちで3600ダメージ。


ルーネスは天狗で5000ちょいのダメージ。
やはり安定しとるわ。



2ターン目も同じような攻撃パターン。
ここでイングズのかみがみのいかりも織り交ぜる。
だが600~700ぽっち。弱いな。
まもり外してても30~40ほどのダメージ。
これなら耐えきれる。


だが3ターン目は鬼門。クエイクがきそう。



クエイク発動・・・!しなかった。

そのままみだれうちとあくびでティターンを撃破。



おぉぉ、こんなに簡単に倒すとは思わなかった。

全員のレベルが1あがる。
これで、ようやく全員LV20代に突入した。
ガルーダ戦以降全然経験値ためてないからな。
上出来だろう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home