Thursday, September 21, 2006

FF3 サロニア成人式開催概要

こんなものを発見した。

ちなみにオイラは「ナイト」だそうな。



ナイトぉ?微妙だなぁ。あんまり使えないだろう、当時はそう思っていたオイラ。

だが、後にこのナイトが低レベル攻略の立役者となったことを当時のオイラは知る由もなかった。




さてさて、ではガルーダ戦までの道のりを成人式風に意味不明にいちゃ~います。





平成18(2006)年サロニア成人式開催概要


成人式実行委員「それでは平成18(2006)年度サロニア成人式を開催致します。

最初に国歌斉唱。


城の前では争っていた兵士達が国歌を斉唱していた。




兵士「これはアルス王子。なに?王が通せと?こちらです・・。」


中に案内される面々。


兵士「王の式辞が始まるまでに時間があります。
それまで、ゆっくりお休みください。」



その場にあるベッドで一旦眠りにつくアルクゥとアルス。


一方待合室で休憩していたルーネス達。


―――と、その時。


「王子、死ぬのだ!」



その声で部屋に駆け付けると、そこにはゴーンの姿が・・。



今は式辞の最中か・・だが奥からギガメスがやってくる。


おまえの出番はまだなはずだ・・まさか。



ギガメス「なにをしている。王子を殺せ!」


グサッ!


ゴーンが倒れる。


ゴーン「・・・これでもう操られんぞ。」


ギガメス「くっそー、なぜ俺の術が破れた!?」



どうやらギガメス式を早く終わらせようと
お祝いの言葉を先に一時的にゴーンを操っていたようだ。


そうまでして俺達を20歳にしたいのか・・・。


ルーネス『まてい!俺達が相手だ。』


ギガメス「かしこまりました。」



そしてギガメスが4人にお祝いの言葉をかけようとする。



ガルーダ戦がはじまった。



初っ端・・・いきなりいかずち全員600ダメージで死亡・・。おい(w



2度目、先手はイングズだった。
天狗のあくびで、なんと7564ダメージ


最大ダメージで新記録を出す。


こりゃあ後一発で沈むと1ターン撃破を予感した直後、
ガルーダの攻撃のほうが早かった。
ルーネス死亡。ちっ・・。
レフィア、アルクゥ、ジャンプ中。


だが、後一発 2500ダメージ以上でガルーダは沈む。

2ターン目、先手はアルクゥだった。


ズドン!6224ダメージ。


こうしてガルーダは撃破。


ギガメスの野望は潰えた。


ルーネス以外のレベルが上がっていく。


Exp10000とか超やべぇ。







名前レベルHPメイン熟練度
レフィア19406竜騎士バ99 モ99 竜62 戦43
ルーネス17326学者風99 幻99 学99 白51
アルクゥ19405竜騎士竜99 シ99 狩53
イングズ19405学者学99 魔剣99 吟99 ナ25 赤8



なんとか成人式を阻みLV20を阻止した。
アルスに別れを告げると
ノーチラスを手に入れ、次なる地、ダルグ大陸へ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home