Wednesday, May 31, 2006

MH2 きんねこまったりゲリョまったり

金の素材が手に入ったことで片手の強力な武器が完成。

ゴールドマロウ 攻238 火480 防御+10 スロット2 会心率0%

会心率以外はなんとも均整が取れた武器だ。
白フル、ガノ、獣系に有効だろう。
ただ最近キングテスカが主流になってきているオイラには
この武器はどういった用途で使うかだな。


街に入りイク、ぼんこんばんわ。
二人とも何やらきんねこハンマー作りたいそうで
素材が肉球ハンコ*20 金火竜の上鱗*3 王族カナブン*8、それぞれ必要。
上鱗は前のイベントで手に入れているので
猫イベントで肉球のハンコをかき集める。大体5,6回ほどやって終了。
ハンコたまって続いて森丘でカナブン集め。
エリア9にて穴から出た矢先にドスファンゴの突進。
これがなかなか出られず吹っ飛ばされまくりの3人に吹いた。
イクがなんとか抜け出て殲滅。
3死でいいよな、と言ってるワリには結局蒼レウスを討伐。
まぁ今後の銀蒼戦にむけていい練習台にはなっただろう。


その後、カナブンは砂漠のほうが集めやすい事が判明し
ドスゲネ狩りながら収集。それでもなかなか集まらない。
と、ここでオイラは明日用事があったのではやめに落ち。
その後、ぼん、イクともきんねこハンマーが完成したそうな。
おめでとです。


翌日、ニュー浅草でビジネス会議やった後帰宅。
その後、一人街へ。
30分ほど経ってぼん到着。
相当酔っていたので下位ゲリョでもやるかと連戦。
結局頭でず、そろそろ出てもいい頃なんだがなぁ。

その後、テオ連戦へ。
オイラは寝る前に一仕事あったので一先ずお先におつかれでしたん。


昨日街にはいると砦の襲撃率が95%になっていた。
これは今日あたりラオ連戦だろう。

一方イベント見たら、なんと銀レウスと蒼レウスが来ていた。
うわぁ・・マジかよ。しばらく時期置くのかと思ってたが・・・。


その日は様子見で今日あたり殴り込みかけまする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home