Tuesday, May 16, 2006

MH2 無性に喋りたくなる気分

バイト帰宅後夜オンにつなぐとキリさんがソロでクエ中。
珍しいなと思い街へ入ってこんばんわ。

オフ会楽しみだなぁといろいろ話して気づけばキリさんHR40に。
手伝おうかと思ったがキリさん落ちとのことなので
試験がんばってくださいー。とその日は終了。

次の日、ぼんとニュー浅草へ。
最近忙しいみたいでなかなか夜繋げられないとのこと。

それでも今日もMHの話題中心で盛り上がる。
蒼レウス時の反省からベストメンバーとか聞かれても、
オイラとしては前衛二人後衛二人がベストかなぁと適当に。
まぁ敵によっては布陣変えたりするからねぇ。
その後、キャラクター作りの話に関しては、まだオイラは就活だのバイトだのでろくに作成できず。
一応プランとしては3体ほど作って物語を書こうってことで
オイラはシナリオ任させられるんだが、一応以前自分が書いていた小説をぼんに教える。
ちょっと長いですがぼん感想よろしくです。

その夜街に入って5分後にぼん到着。
上位ガノのクエを探すが、やはり繁殖期じゃないと発生しないのか。
代わりにガノ亜種のおまけのサブガノ退治をやろうとするが
これが中々うまくいかず。20分前に音爆が切れ、上がってくるのを待つが
結局残り5分でリタリア。
レイア連戦後、ぼん電話で仕事うまくいったーと改めて気合を入れたら他2名と合流。
4人揃ったことだし蒼レウスリベいくぜぇとオイラは昨日作った黒滅龍剣で挑む。
だがそれでも強かったなぁ。

回復薬切れかけるが、それでもなんとか倒した。
ここ最近レウスと戦っていなかったのか妙にナマリまくりで炎くらいまくり。
申しわけねっすー。


その後ぼん希望の上位ディアへ。
オイラは超滅でいったが、接近戦で攻撃してるとどうも皆ふっ飛ばしまくりでした。
でも横切りから振り上げのほうがその後のモーション変更が楽なんだよなぁ。
ここはもう少し大剣スキル磨かねばと思う今日この頃。

街へ戻るとイクが到着したが気づくと1時になったので
ここらで落ち。
イクまたよろですん。


おつかれでしたん。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home