Thursday, May 25, 2006

MH2 ここ3日間あたりの出来事

先日のガオレン奇襲日の23日昼。
オンに繋ぐと、ビーズさんが繋いでいたのでその街におじゃま~。
と、そこに野良の方一名と、おひさのマサキ氏が何気に隠密で登場。
一応フレということで軽い紹介をすませた後、マサキ氏希望のガオレンに。
街のガオレンははじめてだぁ♪と緊張していたビーズさんを他所に
拾ったタル爆で遊びまくるマサキ氏。あぶねぇよ(w
で、そこからガオレン3連戦後、野良の方が街を出て代わりにやってきたのが、クランツさんだった。
おひさですと挨拶かわし、そのままクエ行く準備するのかと思いきや射的をやりはじめる。
そりゃないよ~と嘆くマサキ氏を尻目に密林コース1000P以上たたき出すクランツさん。
すげぇ・・オイラは960が最高なのに。
やはりスティックでタゲ狙うのは限界があるのかなぁと感じる。
で、4人ともしばらく射的に熱中した後
ビーズさん希望のクエと交互でガオレン戦。
途中の捕獲でビーズさん巨大フルフルをゲット。おめでとです。
飼育大変そうですががんばって(w
それで結局夜8時までやっていた。
マサキ氏達と組むとほんと長くなるな。まぁ楽しいからいいけど(w
結局ガオレン何匹倒したのか忘れたが、背甲が30個以上たまり
ついにガオレン30匹以上倒すと貰える称号「動砦」がついた。
ぼんとの深夜連戦と合わせると20匹以上は倒したことになるのか・・はやいなぁ。


で、その日の夜ファイル整理やった後、シャワー浴びたら急に睡魔がオイラを襲う。
起きた時には深夜の2時。
基本を見るとぼんはその日繋げるかもという書き込みが。
あらら~やっちゃったよ。
ただぼんはその日、5つ道具を手に入れついに秘境セットを完成させたそうな。
おめでとです。
イクやマサキ氏、ビーズさんも秘境セットを完成させたそうなので、これは週末金銀パレードですな。
よろしくです。


24日、バイトから帰宅後オンへ。
街復興イベみた後、ファミ通イベが発生しているので適当なところ探して街へ。
野良と組んで闘技場レイア×2のイベント開始。
閃光玉で2匹ピヨらせるも、途中でチャチャプーが沸いて面倒なことに。
1回目は野良の方が2死するもなんとか捕獲×2成功でクリア。
報酬でついにファミ通の注文書をゲットした。
もう1戦では亜種の尻尾から逆鱗ゲット。
報酬でも紅玉をゲットした。今日はついてるなぁ。
そしてこの日は解散。おつかれでしたん。

注文書を手に入れたということで、ファミ通の二つ目の武器が完成。


太刀扇【ガバス】 攻624 氷420 スロット0 会心率0%


破壊力のあるフロストリーパーとどちらが使えるかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home