Saturday, April 15, 2006

MH2 久々のミッドナイト

土日休みってことで・・。
昨日久々に深夜ログインするとスバとフローさんを発見。
こっそり街へ入る。おっひさしぶりですん。
で、後からぼん、イクも入ってくる。
みなさん、お久しぶり。

で、スバ、フローさんがフル狩りへでかけている間
オイラ達3人は上位ガノ亜種へ。
と、気づいたら全員音爆持ってなかった事に気づいた。
あぁ、ガノとやるの久々だからすっかり忘れとったわ。
街へ戻り再度ガノへ。
だが、失敗。
ガジェットでいったの失敗だったな。

で、イク飯落ちの間、
帰ってきたスバ、フローさん連れてガノ亜種へ。
この時オイラは龍木ノ太刀でいってみたが
やはりガノは麻痺が効くんだろうか。結構ビリビリ痺れてたな。

ということもありガノ討伐で・・お、翠水竜のヒレってはじめて手に入れたんじゃね。
思えば昼シフトの連中はガノ嫌いなのか、その言葉すら出ていなかったからな。

蒼刃剣つくるのにオイラ的には十分な報酬だ。


で、しばらくしてアズが街へ。
オフ会以来だな。お久しぶりですん。

で、アズ希望のディアはこなし、最後テオへ。

おぉ、なんか最後みんな半分寝落ちしかけているんじゃないかというテンションだったが
なんとか激破。と・・。


おぉぉ、また別エリアで
「メインターゲットの討伐に成功しました。」
来ちゃったよこれ・・・。


あわててテオのところへ向かうが結局素材剥げずにクエストクリア。
最近の傾向としてこれがよくある。
さまよえるモス愛好家たる由縁だ。


街へ戻り、みんなバッタンキューといわんばかりに就寝。
で、オイラもアウトしたが、
ふとHRPを見てみる。
お、20万の大台に乗ってる。
後上位1クエこなせば大台の50だ。

ということでちょっと仮眠してから
また繋ぎまする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home