Tuesday, June 26, 2007

GL6 え・・・死ぬの?

現在パーティー平均LV45。
龍穴塔クリアしてアマカケルフネを浮上させた所。
龍穴塔の前にスクリーパー対峙のためにゼオンシルトが仲間になるが、
前作コンバートしているのでALLステータス999という反則的なヤツに。
武器防具見たら最強装備とってなかった~と後悔。
タイムカプセルイベントが関わってたのかメンドくせぇと放置しちゃったんだっけか。
ここの過去ログのそれらしいこと書いてた記憶はあるが。
まぁどうせ要らないか。


というわけで、もう終盤だな、後はここを攻略すればなんとかなる・・が。
全員、友情度が真っ白のまま。
どうなってる・・選択肢間違えたか。

とりあえず何も考えずに1周目進めてたからな。


メインキャラ、メークリッヒ、アニータ、ホフマン、ルキアス。

ルキアスのジェムに、射手7、暗殺8、連続。
アニータにも、射手8、暗殺6、連続。
後は早業、連続でATW下げたら雑魚敵はかなり楽になった・・というか鬼(w


ここへ来ていろいろ判明したが
どうやら2週目以降でないと手に入らないジェム効果があるらしい。
後、闘技場のスレイヤー試験で2週目になるとクイーンが出てくるとの情報があった。
あんなデカブツ相手に場所はどうなるんだ、5でクイーンと対峙した場所?
てか5やってた時はクイーンがあんな魚みたいな形状だったなんて知らなかったが。
そのギャップも激しい。


後このシリーズおなじみのM2手に入るとか・・あぁ、もう面倒だな。


クリアしたら素直に2週目やるか、途中データからやろうか考え中。
てか最近ゲーム時間ないんだよな・・・。

ところで・・・ファニルとコリンが死ぬって本当ですか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home