Thursday, May 24, 2007

GL6 OPは前作の方が良かったな・・。



グローランサーの新作が一年経たずして早くも登場。

前作Vの続編らしい。
画像は某所で公開されていたOPから勝手に抽出。






謎の少女アニータ。
OPでは最初の方に出てきたがヒロイン?
ちなみに主人公がメークリッヒという、これまた白髪の主人公・・・。





何気にビンタされそうになるメークリッヒ・・。





前作の主人公・ゼオンシルトも登場。
確か、こいつの体は人体実験でスクリーパーを倒す兵器として、薬を併用しないといけない体だったような・・・。
結果的にスクリーパー化を抑制するためにコリンがついていないといけないということだったが・・・。
そのコリンも登場するんかな?





このシリーズでお馴染み、主人公のパートナーとして付き添う妖精だろう。
姿見てると前作のユリィを思い出すが・・もしかして姉妹とか・・・?

今回も妖精コンテストはあるのか?




海から沸き起こる謎の物体。
前作登場しなかったキング・スクリーパーとの関係が・・・?





Vのストーリーが何気に良かったオイラとしては、これは買う。

シェリルとか出てこねぇかなぁ・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home