Saturday, May 26, 2007

OS NORMALクリア

夜にコツコツやってようやく1週目クリア。

プレイ時間は25時間。

★が全部で7つあるが、アーカイブ全部埋めたのに今の所6つしかついていない。


某所見たらハードモードクリアが条件だとか・・。


レシピなんかもまだ埋めきってねぇ。
ストーリーは全部埋めたが。


やってみてストーリー見てると、お芝居風でファンタジーな部分も出してて味はあった。
ボスやステージは使いまわしが多かったな。
ベリアルやらワーグナーやら、おまえら何回レイプされてんだよ、みたいな。
一番キツかったのはやはりベルドー&ベリアル戦。
魔術師戦は投げつける剣を弾き返して攻撃しないとダメージあたえられねぇとかいう仕様がメンドかった。

6冊目はステージなしのボス戦が続く。

どのボスにどのキャラ割り当てて攻略するか、
それによってストーリーも違ったものになるが。


コル、オズ、メル、ベル、グウェの順番でED。
それ以外でやってみると、結局勝っても死んでも結局キャラが死ぬ展開で達成感もなくて虚しさを感じるだけだったが。


ただ、最後のメルが正直グッときたかな。
画面見て「ああああ」とか言ってるオイラがいたり。
後は2組のバカップルお幸せに~、と。


一番最後のアーカイブ、あれ必要ないね。



せめて続編作るかも~みたいな告知しておけよ。


あ、でもオイラは買わないかも。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home