Thursday, May 10, 2007

もうFFだらけ・・・。

FF20周年記念だとかで、いろいろ発表されているが・・。


FF4のリメイクが決定。

FF3の開発スタッフが手掛けるのだとか・・。

3DのFF4か・・。

オイラ的に2Dだからこそ世界観が味わえたこのシリーズだが・・。
3Dにしたことでの印象はどう変わってくるか。

3のときは世界観は見事に表現されていたけど、今回はどうなんだろうねぇ。

オイラ的には3D化したバルバリシアとゴルベーザに期待。


後、ゼロムスとかどうなっちゃうんだろう。
オイラ的にはイージータイプの剣持ってるヤツのほうがいいが。



ディシディアファイナルファンタジー


FFシリーズのキャラ達が登場する格闘ゲーム。

ウォーリアオブライトって誰だよ(w


ガーランドとか・・・。
キャラだけじゃなく敵も出てくるのかい。
FF4の四天王だとかFF7のタークスだとか。


エアガイツの二の舞にならねばいいがな・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home