Wednesday, June 27, 2007

GL6 こっちが死んでりゃ世話ねぇな。

船突入で、パーティー平均LV48。
ついに告白イベントが来たが、誰も来てくれなかった(w
イリスに関しては土壇場で赤になってたが、それでも来ず。

どうやら必須イベント見逃したな。
てかこの様子だと全部のキャラそうだな(w

途中データ、イリスが最初に仲間になる前のデータが
しっかりあるのでここからやれば問題なさそうだが。


で、何故か、ウェンディ外せないまま2000年前にいきインフィニトー(以下ニート)
と戦うことになってしまった。
ウェンディは主力じゃないんだよ・・。
こりゃ苦戦間違いないなと残りルキアスとホフマン入れて突入。



で、ラスボス戦。
左右から現れる兵士達とニート。
もうこれお決まりパターンだな・・どうせ兵士全て倒したら復活するとかいうオチ。


ルキアスとホフマンで兵士倒して2人ほど残しつつ後はニートを集中攻撃。
と、何故か時間が足りない!とホフマンがパーティーから外れ勝手に暴れ始める。
何やってんだ・・と思ったら消えちまった。

ニート第2段階の辺りから今度はルキアスが離脱して消えてしまう・・・。



うおおお・・・こりゃまずい、残りは使えないウェンディ・・。


それでもなんとかチクチク攻撃してたら、ニートがブリキの兵士みたいに変身してしまう。
で、そこにいた兵士達を吸収・・・。
なんかこういう光景前にも見たことあるような・・、
と攻撃かましてるとニートが勝手にワープしながら攻撃をはじめる。

回復薬、MP尽きてウェンディ特攻掛けて死亡。
リッヒも力尽きて死亡。


コントローラー投げたくなったな(w


もう一回やろうか・・だが時間が限られているので無理は禁物。
明日に持ち越し。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home