Saturday, June 30, 2007

GL6 ようやく1周目クリア、EDが・・。

というわけで1周目、ウェンディ、ルキアス、アニータを入れて挑んだラスボス戦。
ルキアスとアニータで雑魚を一掃した後二人とも消え、ウェンディと二人で持久戦でようやく倒した。
結果的にウェンディの天沼矛装備させて攻撃力上げた事が勝因か。
無論消えたルキアスとアニータの活躍も大きかったが・・・。

だがこのボス戦はシリーズ上かなり難易度高かったような気がする。
中々シビアな戦いだった・・・とウェンディも消え、船が崩れ出す・・・。
こんな時にもカウントかい・・と移動。

どうせ一人EDなんだろう・・もうどうでもいいやと辺りをウロチョロしていると
なんそこにネーリスが倒れていた。

ネーリス担いで脱出ポッドへ。


で、いきなり時代が2000年後に飛ばされてるという・・。
そんな設定・・というかエピソードあったっけ・・?

ムービーシーン。
空を見上げるネーリス。
というかネーリスって仲間にならないんだな・・。

誰かに似てるなぁと思ったら5のアレッサか・・・。

ネーリスと平和になった各街を回る。

ハッキリ言って笑うネーリスは似合わない。
顔を赤らめるネーリスも何故か似合わない。


そして・・・EDスタッフロール。


茶太のBEGINを聴きながら・・・あぁこれいいなぁ、CD買おうかな、と。


で、ネーリスの設定資料のようなギャラリーを見せられてFin。


まぁとにかく1週目は一人EDじゃなくて良かった。
ネーリスに助けられました(w


さてさて、2週目は途中データからやろう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home