Friday, October 13, 2006

FF5 ADVANCE

今回出たFF5は単なる移植版に
隠しダンジョン、隠しジョブ、隠しボスを追加した毛が生えただけのもの。


隠しジョブは剣闘士、予言士、砲撃士、ネクロマンサー。

予言士
数ターン先の未来を予知して攻撃する時間差攻撃のエキスパート。
せんこく:「死の宣告」を代表とする様々な効果を宣告する攻撃。
よげん:数ターン後に発動する攻撃を予言し、実行させる。




第3世界で12の武器を全て取った後
出現する海底の新ダンジョンで手に入るらしい。


ネクロマンサーは新ボスエヌオー撃破後に手に入るらしい。


エヌオーってギードのエピソードかなんかにあったな。



1000年前、、、世界は一つだった、、、


その頃、強大な悪エヌオーがあった。


エヌオーは『無』を操る力を持っていた。


戦いは、、長い間続いた、、、




人々は伝説の12の武器を使ってエヌオーを倒した、、


しかし、、エヌオーが作り出した『無』を消す事が出来なかった、、、




そこで人々は、、世界のバランスを保つクリスタルを二つに割った、、


世界は二つに分かれた、、、、


そして、その二つの世界の狭間『次元の狭間』に『無』を封じこめた、、、、




しかし、、歴史はまた繰り返されようとしている、、、



それが、、、一本の邪悪な木によって、、、、




懐かしいな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home