Sunday, October 08, 2006

FF3 LV25~くのいち戦

続いてはくのいち。





名前レベルHPメイン熟練度
レフィア24575竜騎士空99 バ99 モ99 竜99 戦43 シ4
ルーネス24547学者吟99 風99 幻99 学99 白51 シ10
アルクゥ25599忍者忍99 竜99 シ99 狩99 ナ9 魔界9
イングズ25639ナイトナ99 学99 魔剣99 吟99 魔人71 赤8


こいつはエアロガに気をつけなければならない。


レフィアのドラゴン×2は火力不足なのでホーリーランスに持ち替え
アルクゥは忍者で初参戦させてみる。
このレベルでの円月輪の威力も見たいしな。


バトル開始。


初っ端、くのいちの2回攻撃&ヘイスト。

だが攻撃は0ダメージ。攻撃力はニンジャ以下なのか?


だが3回攻撃には注意しなければ・・。エアロガきたらリセットでいいかなぁと暗雲立ち込めるも。

アルクゥの攻撃、20HITで4300ダメージ。


うーーん・・・微妙だな。

まぁ菊一と円月輪じゃな。

レフィアジャーンプ。


ルーネスのあくびで4400ダメージ。


2ターン目。

くのいちの3回連続撃。


ほおぉぉ、と安堵のため息。



ここでアルクゥに手裏剣を使わせてみた。


すると・・・・。




9999ダメージ。



おいおいおいおい・・・強いなぁこれは。



アルクゥのあくび、そして最後はレフィアのヒッププレス!


おぉ、6700ダメージ。


ズゴゴゴゴゴ・・・・。



同じ女性としてヒッププレスでやられるとは屈辱でしょうな・・。




ということでマサムネゲットー。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home