Friday, September 15, 2006

FF3 2週目~。

ただいま2週目に突入。
なるべく低レベルで且つ熟練度を上げていく。
ゴブリン道場以外はなるべく敵から逃げる日々が続く。


LV4.5 ジンを倒す。


トーザスで小人になるためにミニマムを使いたい。
白と赤をLV7→9まであげる。


なるべく低レベルでいきたいがデッシュがサンダラで雑魚を倒してしまう。
激しくウザイな・・。


魔法とほのおのつえを駆使。
LV9.5でおおねずみを倒す。

ここでは毎回デッシュがサンダラ連発でやってられんかった。
マジで死んでくれ。


フェニックスの尾を使い切る。
古代人の村、グルガンの里で装備整えてから
LV11でオーエンの塔へ。

メデューサに大苦戦したが、なんとか倒した。


これでサンダラ地獄から解放された。


一方次なる戦いに備えてゴブリン道場で熟練度あげ。


シーフと学者はそれぞれ99に。


シーフを99にしたらかなり盗めるものが変わってきたな。

シーエレメンタルとサハギンからなんきょくのかぜが盗めるようになった。
某攻略情報を参考にタンギー、グリフォンから、ちんもくのおふだ(サイレス)てんしのためいき(エスナ)等。
ノッカーはゼウスのいかりの他にかみがみのいかりを落とすらしい。

これだけあればもう魔法いらねぇじゃん。
後はラッコのあたまが欲しい所だが。

グツコー戦、LV12。
とくに弱点はないが北極の風を連発。
毎回1000近くのダメージでワンターンキル成立。


LV13、続くサラマンダ-戦、北極の風で2000~3000ダメージ。
これも1ターンで撃破した。





名前レベルメイン熟練度
レフィア13モンクモ51 戦20
ルーネス13風水白50 風32 学2
アルクゥ13シーフシ99 狩51
イングズ13学者学99 ナ18 赤8

0 Comments:

Post a Comment

<< Home