Saturday, September 16, 2006

FF3 スライム~・・・。あ、Wiiキタコレ

モンスター図鑑(No.75くらいまで)コンプ中。

んん?スライムが中々出てこない。
こんなに出てこないモンかと小1時間。


調べてみると外周の平野にしか出てこないようで。


チョコボで一周だけのメリットだった場所をウロチョロ。

するとFC版ではすんなり出てきてたリンクスやホーネットが次々と出てくる。
FC版と比べてかなり生態の変化が変わったようですね。

一方のスライム。
ようやく出て来たのが、オーエンの塔の上辺りの外周(砂漠の近く)。



そういえばランドタートルって雑魚としては出てこなくなったんだね。
大きさからしてすっかりボス扱いか。
何気に寂しい。



そういえばWiiの発売日と価格が発表されましたな。


詳細



発売日が予想より早いな。

PS3と違ってどんなタイトルが出るかまだわからんか当面は見送り。

少なくとも今年中に買う、なんてことはなさそう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home