Thursday, May 11, 2006

MH2 しばしの別れと出会い

街へいくとひろさんが珍しくソロでクエ中。
戻ってきてこんにちわ。
で、ひろさんがいきなり重大発表というからなんぞやと聞くと
しばらくMH2をお休みするとの事。

ひろさんとは50試験、祖龍戦といろいろお世話になってるんで
ここらでご恩をお返ししようと思っていただけに・・・。
と、しばらくしたらまだ戻ってくるとか。

ちなみにマサキ氏達にはまだ報告していないとの事なので
「あばよ」とは言わないとの事(つってもここ見たらバレるよな)

でひろさんと二人で火山テオ、森丘レウス、最後は何気にドスファンゴやった後解散。
おつかれでした~。またあ~う日ま~で~♪
「やめれ」と照れくそうなひろさんの背中を見送りました。


・・・・・


しばらくソロでクエしていると、一人野良で隠密の方がご入場。
ここ求人区だったなと思いきや、一緒にクエしませんか?と2人で沼地ギザミへ。
いきなり捕獲いいですか?と言われオイラは罠持ってこずだったが、彼女は手際よく捕獲完了。
しかもペットになったそうな。おめでとです。
彼女の名前はビーズさん。
と、ビーズさんはこれが初ペットだったと喜んでいた。
そこでオイラが以前ソロでペットにした強ババと戦わせてみることに。

ババのおならにくっさ~いと転げまわる彼女には吹いたが
オイラもギザミの突き上げに吹っ飛ばされまくり。
ヒップンポップンな状況が恐ろしいほど滑稽でもう笑いまくりでした。

結局ビーズさんが先にババを倒し初勝利をプレゼント。
こんなに楽しかったのはじめて!と言われ感謝されるオイラ。
思えば今まで人に感謝することはあっても
こんなに感謝されたのははじめてかもしれないと、そんなHR113なオイラ。

そしてビーズさんがフレ登録いいですか?とそれを承諾。
制限かかってるから出来ない~♪と何故に♪!?という突っ込みはともかく
制限解除でフレ登録完了。


またよろしくお願いします~♪
といい彼女はその場を後に。





・・・・・・




かわえかったなぁ(ぉ

0 Comments:

Post a Comment

<< Home