Thursday, May 04, 2006

MH2 錆びクシャ襲撃

昼オンに繋ぎ、求人区にて錆びクシャ襲撃用の部屋を建てると
野良の方一名がご来店。
その後、なんとマサキ氏とクランツさんが。
二人ともお久しです。再開の喜びも束の間、早速錆びクシャいこうぜぇと狩り出される。
オイラ含めて四人とも「錆びた龍翼」目当てのことから他3人はボウガン。
オイラは超絶でいこうかと思ったがマサキ氏が
「ブラックミラを振り回すノブを見てみたい」ということで
早速装備して突入。

話を聞いている限りかなり強いということだったが
毒&麻痺の3人の迅速な対処とブラックミラの威力なのか15分少々で錆びクシャ撃沈。
その後野良の方入れ替わったりで10連戦ほどこなし
在庫含め錆びた甲殻32個、錆びた龍翼10個
鋼の龍鱗が足りなかったのでその後、オフクシャ連戦で集め
今まで謎に包まれていた錆び系の太刀ラスティクレイモアを作る。
その後、グラインドクレイモア、そして最終のエクディシス完成。

エクディシス 攻864 防+14 スロット2 会心率10%

錆びクシャ連戦後
クランツさんがファミ通チケほしいということでババ×3連戦。
チケットが15枚ほどたまった。
ふと武器生産欄を覗くと新たな武器が追加されていたので作ってみた。

双鉄扇【ガバス】 攻撃力168 防御+10 スロット1 会心率20%

G時代にもあったらしいが作ってなかったので今回初めて作ってみた。
だが見た目が扇のせいか双剣とは明らかにかけ離れており、
ファミ通のロゴがしっかりはいっている。
はっきりってネタ武器ですな・・使えねぇ。

ただ、ファミ通関連の武器で太刀扇【ガバス】という攻624氷420の太刀を発見。
何気に強そうだな・・。ただファミ通の注文書がない。

でるまでお預けだな。


ということで夜のドンドルマまで一休み。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home