Saturday, April 29, 2006

MH2 チャチャプー狩り

街へいくと公式イベントがいろいろ追加されていた。
ゲリョス、チャチャプー、チビフル。
とりあえずソロでチャチャプーいってみる。
だが狭い闘技場の中沸きあがるチャチャプーとメラルーの群れに苦戦を強いられる。
オオナズチできたのはマズったな・・。
ということで一死した時点でアウト。

お次はゲリョス。
闘技場で2匹と戦う。いずれも下位レベルだったが
これにも苦戦を強いられる。
閃光と突つきと交互にやられ常に気絶状態&毒で中々回復させてもらえず一死。
これでキレた。
破壊力が抜群の角竜剣でまずゲリョスのトサカを破壊。
攻撃しまくり、一匹が死んだふり状態の際
もう一方を離れた所におびき寄せ攻撃しまくって撃破。
最後の一匹をなぶり殺し終了。
報酬はライトクリスタルだの石ころだのナメてんのかと、まぁ下位だから仕方がないか。

最後のチビフルは時間が掛かりそうなので途中で切り上げる。


その後、3,4人でチャチャプー狩りへ。
それでも結構苦戦するんだな・・。


今日の報酬:
イベントのチャチャプー狩りで銀のたまごGET。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home