Sunday, April 23, 2006

MH2 HR50の試練-ボンジ編-

夜オンに繋ぐと珍しく全員オフ。
適当な街をつくってイン。
一人でクエやろうかなと思った矢先、スバが到着。
昨日はお疲れさんでしたと軽く話をした後ぼんが到着。
ぼんが最初に選んだのはヤマツカミ。
初っ端からですかいとオイラはやる気満々モードで古塔へ。

頂上で話をしていると、ヤマツカミが早々にお出まし。
長い触手を振り回しヒッププレス。オイラは飛び込んで回避。
相変わらず大雷光虫がウザイが超絶で凌ぎ切り、地面にはいつくばっているタコを攻撃しまくり。
触手破壊で討伐成功。

古龍討伐後、別部屋のアズ、イクと合流。組み分けをする事に。
おぉぉ、組み分け久々だなぁ。オイラが復帰して初めてなんではと
懐かしむ暇もなく×を選び一発で決まる。
オイラはぼんとスバのお馴染みコンビ。
と、街へ久々のナナさん登場。
ナナさんが選んだのは×。
オイラ達と同じですな。よろしくです。
と、気がつくとぼんがHR50になっていた。
試験じゃないの、さぁいこうぜぇと思ったがナナさんのHRは47。
ということで先にナナさんのHRを上げることにした。
この展開は昨日と同じだな、まぁ違うところはぼんが酔っていないところだな。
古龍連戦でナナさんはHR48に。おめでとです。
街へ戻ると、ポチムキンさんというお方がいた。
どうやらぼん達の知りあいらしい。はじめましてー。


と、その矢先、ついにヤツが姿を現した。



Bebedor―――――――。



偽ぼんじ首謀者にしてクックを爆弾だけで倒したという謎の武器屋だ。
HR1の初期装備。はだか族がいるなぁと皆で笑いこける。
べべのことはイク達に任せ、オイラ達はぼんの試験をやることにした。


最初のダオラは意外とてこずってしまいオイラ死亡。
称号「暴風」が泣けてくるぜとなんとか撃破。


続いてナズチは3人が超絶で滅多打ち。
エリア一回移動しただけで撃破した。


続くテオも意外とてこずったが、それでもなんとか撃破。


街へ戻ると、フローさんの姿が。
ここで黒龍はさすがに厳しいとナナさんとフローさんを入れ替え。
オイラ超絶、他3人ボウガンで出陣!!


超絶で攻撃しまくるが地面剥ぎではめられ死亡。
ぐは、今日は何気に死にまくるな。


ただ、ボウガン組が適度に黒龍を打ち落としてくれたおかげで
何気に攻撃しやすかった。


倒れている所を滅多打ち!!


そして―――。


メインターゲットを達成しました。


よっしゃー、まず黒龍撃破~。


続いては紅龍だ。
と、ここで窓を見ると、あ、もう明るい・・早朝じゃん。
夜からずっと戦いつづけてオイラ達の疲労はピークに達していた。
一度紅龍に失敗し、続いてもペースが上がらなかったので今日はここで断念した。

とりあえず次回持ち越しという事で
みなさん、おつかれでした~。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home