Wednesday, April 19, 2006

MH2 進化する人達

先日、bonjiと一緒に行きつけの店「ニュー浅草」へ。
あこの串焼きは美味いなぁ。
久々のお刺身も食べ、ホタルイカも絶品ですぃた。
ごっつぁんです。

日本酒はあまり飲み慣れていないから
4,5杯飲んだだけでもう結構ってかんじで。
味を知れば美味いんだろうけどなぁ。


そんな中オイラ達はMH2の戦略会議を練っていた。スキルだの敵の弱点だの・・
ラージャンほんと倒せねぇと。
昼固定のフレもラージャンには見向きもしないほど。
というわけでネコ飯ごちになりラージャン戦に繋げようと考えたが、
その日はたまたまクエがなかった、残念。

で、スバが来て3人で上位ダオラをこなした後
スバ希望のフル亜種へ。
なんかサブのフルフルと運命共同体のようにひっついて離れなかったが
最後はなんとか引き離しフル亜種の捕獲&ペット化に成功したとか。
おめでとです。上位のペットいないオイラにはうらやますぃ。

その後、街にアズの姿が。
いよいよアズも30になり、HR30の試験をオイラ、ぼん、スバが手伝う事にした。
もう、ガノからグラビまでは上位武器装備していたという事もありスイスイこなした後
最後のシェン。
こいつと戦うの、一度解約したこともあってか一ヶ月ぶりくらいではないか。
感が思ったように取り戻せず踏み潰しとか食らうが
最後はバリスタで仕留める。

やっぱり報酬で出るのは甲殻だけか。

これで試験は無事完了。アズおめでとです。
これでようやく上位の仲間入りですな。
そのモンスターの大きさを見ておもいっきり度肝を抜きなせぇ(w

アズHR30、後から街へきたイクは撃龍槍を装備。
ぼんは絶一門装備と皆さん着々と進化しているようで。

一方、以前一緒に花見でご一緒したべべドールがオンに繋いだとの情報が・・。
そろそろ入ってきてくだせぇ、お願いしやすぜだんな。
新たな新戦力となることを期待したい。

5月頃は皆で黒龍いけるといいなぁ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home