Friday, June 09, 2006

MH2 弓の練習~。

街に入るとフローがソロでキリン狩りへいく所をお邪魔。
ついでだからオイラも参加してみることにしたが、せっかくなので弓でいってみることにした。
勝利と栄光の勇弓装備で防具はろくにガンナー用装備作ってないのでしょぼい。
ハメハメだから食らうことはないんだろうが・・てなわけで雪山へゴー。
エリア6の安全地帯で待機。キリンがやってきて雷と矢、弾撃ちまくり。

ズギャギャバーンズギャギャバーン

雷と矢、弾が交差。
2回ほどキリンがエリア移動するが、オイラ達は6にて待機。
こうして20分ほどで討伐完了。

ランナーがあるとやりやすいとか攻撃面でのスキルは火事場+2がお勧めだというアドバイスをもらう。
フローおつかれーの後、村に戻って黒子の腕と足を作り、モノブロス狩って素材収集。
モノブロスコートとモノブロスレジストを作り、コートはSまで派生。

そういえば最近入手した龍頭琴は会心率が30%なのでこれは何かに使えないかなぁと調べる。
やはり見切りつけたほうが効果的か。でもガンナーで見切りつけるにはクロオビシリーズやらギルドガードシリーズが必須になってくる。
とりあえずコインがほしかったので闘技演習~。
40000Pほど集めコイン交換。あぁぁ、タツジンコインたけぇ・・。
そろそろタツジン系の武器も作りたくなってきたので
しばらくはコイン集めの日々が続きそうだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home