Wednesday, June 07, 2006

MH2 ワリとワリとワリと

昨日街に入るとキリさん一人でいたのでおじゃま~。
と、キリさんこれで寝ようと思っていたようで、これはお邪魔しましたぁ。
まぁオイラも久々のインで顔出しにきただけだったので
しばらく話をして落ちようかとしていた矢先にぼん、ナナさん到着。
テオいきましょうと、クエに表示されてなかったので回して砂漠テオへ。
ここ最近沼地、火山で戦いなれていたせいで砂漠の地形に四苦八苦。
わりと回復薬使ってクリア。
ただ塵粉と尖角が出た。今日はついていたな。
なんていうかワリと足引っ張ってしまったり調子悪いクエによく出るんだけど(w
で、キリさんラストでおつかれでした。

その後、3人で沼レイア。
何気に最小サイズのレイアを軽く討伐完了。
ナナさんおつかれで、オイラ、ぼん二人で上位ディアへ。
オイラは超絶でいったが、足中心に乱舞でディアがワリと転げまわって助かる。
その間に角、尻尾切断。
時間はかかったが、なんとか無死でディア討伐。


戻るとイクがこんばんわ。
3人で砂漠テオへ。
これも結構苦戦したなぁ。なんとか討伐したけど。
頭への攻撃は超絶より紅蓮のほうが効きやすいんじゃないかという気がしてきた。

最近忙しのぼん落ち、ラストはイクが闘技場50勝やるためにドスファンゴ捕獲へ。
ここで大骨をはじめて装備してみたが、最初から欠けてるのに吹いてしまった。
思えば初期装備ってこんなもんだっけ?
見切り+1つけているがドスファンに弾かれエフェクトでまくり。
最終的にはゲージ赤でファンゴにさえ弾かれる。

それでもドスファンペット化成功おめでとっす。
オイラも50勝目指したくなったので今日あたりドスラン捕獲しようかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home