Thursday, June 08, 2006

MH2 遅れてきた老山龍

街に入ってクエスト確認。
するとイベントでようやくラオが砦を襲撃していた。
これは地図未入手の人達手伝わなきゃ。

反面、闘技場50勝目指すためのかませ役をペットにするためドスラン捕獲へ。
1分少々でドスラン捕獲、ペット化成功。
すでに満員状態だったので弱いレイア亜種、DONARIERを野に帰した。
さらばだDONARIER。永遠に・・・・。
一応50勝目指すためにゲリョリンマン成長させようと勝手に模索。

と、ぼん到着。
その後、フロー、キリさん、ナナさん、ドドッと到着。
3人は地図まだとの事なので、ぼんとオイラ交互で石リタマラを手伝うことにした。
剥ぎ取り名人ってラオの背中でも有効なんだなぁ。
尻尾リタマラぐらいにしか使えないかと思ったが・・。
とりあえずディアS、レザーSに着替え飯食って準備整える。
射的やってると、皆さんおはやい到着。

お次はオイラが手伝う。
そろそろWカップなのでキリさんをボール代わりに蹴りの練習。
キリさん欲求不満なん?と言っていたが実は図星だったのは秘。
このクエでいきなり石が8つも出た。
2回分も出てやんの・・とっておきたいなぁとサブクリア。
だが1人も出ず、残念。


お次はぼん手伝う間、オイラは射的の練習。
うわぁ、しばらくやらない間にまた腕が落ちてるよ・・・。
こりゃあスナイパーの道のりは険しい。


ぼん達帰りお次はオイラ。
そろそろ出てもいい頃なんだがなぁ、それでも出ず。


帰ると、ぼん返事なし。寝落ちかと
代わりにまたオイラが手伝う。
で、5回目にしてようやくフローが地図をゲットした。おめでとです。
日が変わったので今日は落ち。おつかれしたん。


やっぱり名人つけてたのは大きかったなぁ。
4回目の剥ぎで石が出ること多かったからね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home