Wednesday, December 06, 2006

SN4 じいさん黒雪で死亡?

どうやらセクター仲間に出来なかったようだ。
サブ発生させたんだけどなぁ。選択肢ミスったか。


サブの「旅は道連れ、料理は愛情」が発生しなかった。
[発生条件]
・評価の★を多く集める。
・第9話で外伝<<喧嘩御免!暴れん坊皇子旅日記>>を発生させる。
・第11話でアルバと会話し「むしろ勝負してみる」を選択。
・第11話で外伝外伝<<ぐるぐる回って、めぐりあい?>>を発生させる。
・グルメじいさんのイベントをクリアしておく。


あの時点で大☆が3つ半ほどだった。
足りなかったか・・・・。

どうやら1のリプレやらガゼルが出てくるらしいな。


その影響かそれ以降のグルメじいさんは何も音沙汰がなかった。

15話は波乱。

黒い雪によりメインほとんどダウン。


ミルリーフを渡す、と選択したらセイロンが離脱してしまったのでやり直して渡さない、に。

ルシアン、ミント、グラッドが使えなくてかなりきつかった。

敵ある程度倒したらもう遠距離からギアン攻撃して倒す。



16話にてポムニットとのイベントをこなす。



17話・・シャオメイ仲間にならんのか?


そろそろ無限回廊やっとかんとな・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home