Saturday, December 02, 2006

SN4 やっぱり過去キャラ出るんだね

9話サブまでやった感想。




過去キャラ確認したのは6話でルヴァイド、イオスがゲストキャラ。

ぬぅ・・この2人過去に出てきたと思うが何してたのかもう覚えてねぇ・・。


アルバって1のリプレの息子らしいが、こいつはシリーズ通して出てきたっけか?
レイドと一緒に自由騎士団に入ったとか、その辺の経緯すっかり忘れてしまった。



アカネ、ユエルはデザイン変わったか。



クノンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


9話サブで3のスバルとパナシェ登場。


スバル大きくなったなぁ・・3ではラハール2世だったというのに・。



ミニ海鮮ナベゲットー。




何気にグルメじいさんで☆3つ狙えることが判明した・・。


現時点で大☆2つ・・。


6話にて「大自然の息吹が聞こえてくるような料理」
はグリーンサラダで合格だがイマイチという判定で☆1つだった。
大地の恵みスープが正解らしい。
ガーデンパズルST8クリアで出るらしいが・・。
むづくてやってねぇよ・・・。


キッチン以外でもミニゲームやればいろいろレシピ追加するんだな。



トレで1800点稼いで熱帯野生ステーキ追加。


続いての課題「ふつふつと血がたぎるような料理」。
モリモリプレートで☆1つ。
☆3つは・・・もしかして熱帯野生ステーキか?
ガーン・・・セーブしちまったよ・・。



ガーデンパズルがホントにむずいんだけど。


ステージ2クリア出来ないってどういうことなんだ・・。



脳トレより難しいよ、どうなってんだ(w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home