Monday, November 20, 2006

TLSS 篠坂コンプレックス編クリア

弥子除く人同時攻略しようと試しみる。


一応5人それぞれに「デートに誘おう」が出たが、


もし一人誘った際に、もう一人誘おうとすると誘うのは来週だな。みたいなことは言うが


来週になる頃にはすでに終わってんじゃんこのゲーム・・。


てなわけで最初は篠坂クリアー。


ハート満タンにするとその後のエピソードが出るんだな。


かといってハート2つ以下だと夢オチか・・何気にワロタ。


こういったのって何かに記録されるんだろうか。



篠坂・・・昔のデブってた頃の写真が出てくるのかと期待したが残念だべ。


しっかし限定イベントがなかなか発生せず。


というかレベルごとに他の通常イベントやったりで見逃してることもしばしば。



2回目クリアで隠しキャラ登場。


何気にスケベとか選べるようになった。



エッチな話LV5?



ドキドキさせられるな・・。




というか早くも飽きてきた(w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home