Sunday, November 19, 2006

TLSS 有森メール編クリア

早速、有森のメール編をクリアしてみた。



全体的にやってみてアッサリしてるなぁ、と。


ちなみに各女の子には最初にどこであったかによって
ストーリーが分岐していく。


オイラは最初、図書館で有森とあった事でメール編のルートになった。
体育館で会った場合転校編になるらしい。


どっちにしても有森は転校する、というのは変わらないのだが



メール編だとお互いハンドルネームで呼び合って日曜デートの際
そのメール人の正体がお互い2人だったというオチ。


実際こんなことがあったらかなり恐いな。


有森は女の子の中では攻略しやすいタイプ。


1~3時間目は図書館にいるし、通常イベでも「2回会う」なんていう難しいものもなかったし。



ただ、帰りは中々誘いにくかった。


これってゲージ満タンにしない限り中々誘えないよな・・・。



しかしながら一番吹いたのが



帰りに日曜デートに誘った際「ごめんね、日曜用事があって・・」と何度も振られたにもかかわらず

木曜の夜に電話してきて日曜暇?といったら「うん、大丈夫。」と返してきたことだ。

しかも「私から誘おうと思って電話したの。」
何訳のわからんことを言ってるんだと(w


麗しき乙女にしてはなんとも優柔不断な有森嬢だった。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home