Monday, December 04, 2006

SN4 セクター暴走?

現在平均LV20、、、13話までやった感想。


アカネが仲間になった。

30000パーム払ってまで薬買ったのに。
帰る費用稼ぐために盗みに入るとかふてえ野郎ですね。


なにげにあんなに分身してていろいろ武器持ってて反則まがいだったが
早々に本体撃破してしゅーりょー。


本来なら仲間にするくらいなら殺しておくが、そういう選択肢もないのが残念。


11話サブでクノンとユエルのイベント発生。
ギムレとバレン兄弟再び。

何気にギムレがバテンカイトスのギバリに見えて仕方がない。
おまえら兄弟間違えてんじゃないですかと突っ込みつつも早々に撃破。




黒幕ギアン、姫エニシアの登場で沸き上がる一行。

一方でセクターは復讐のために自分を造り上げたゲックと対峙。




セクターって仲間になるんかな?



ミニゲームはなんとかガーデンパズルST8までクリアし「大地と恵みのスープ」をゲット。
今さら感が強すぎ。


課題「いてもたってもいられなくなる料理」 。


大冒険ナベでようやく☆3つつける。


現時点で大☆3つ半、、、。


☆5つってサモ缶以外にメリットあるのか?


このままでは集まらなさそうな気配。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home