Wednesday, December 13, 2006

星空の守り人~~ジョーカー・・。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人



2007年発売ってCMで流れたのを昨日見たが・・。



機種はDSか・・・100%決まりか。



今回もレベルファイブか・・・。



というかこのシリーズはもうレベルファイブに任せそうな予感。



発売はどうなんだろう。まぁ来年の今頃くらいになるんじゃないか。



しかしながら公式の画像見たが、キャラがデフォルメになっているぞぉ・・。



後受けたダメージ数のエフェクトが納得いかない。



あれではガンシューティングで得点とっているような感覚ではないか。


バトルシステムは・・あれは陣形取ってるのか?



何気にサガフロっぽいが・・。



オイラ的に、敵を斬りつける角度によってダメージ数が変わるような仕様にしてほしいが


クオリティ的には8よりは明らかに劣るな。



しかし画像に見えてる帽子被ってる女は・・・アリーナ?


前作のキャラは出てきそうな気配。




とりあえず今年の年末は28日に発売されるDQモンスターズジョーカーに照準を合わせようかな。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home