Saturday, December 23, 2006

聖剣4 リチアどこ~?

3章はゴブリンのアジトみたいなところが舞台。


ここはヘビと途中の岩落としてくるゴーレム部隊がウザイ。


ここもかなり迷ったな・・。てかこれ2週目やっても絶対迷う・・。
それくらい行き先覚えてないから(w



3-2あたりで3箇所のスイッチ→エレベータ。



落ちてくるヘビやらゴブを蹴散らしながら最上階に。



大体ゴブが喋り出すところがキーポイントでないかと。



岩落としてくるゴーレム部隊を蹴散らしながら
トロッコ乗り場。


ゴブリンのまとを4つ壊したらメインキーが手に入る。



空中岩に乗りながら3回ほどやりなおしてGET。



んでここからまた迷って気がついたら塔の中というか洞窟抜けててボス戦だからな。




ボスはワイバーン。
常に飛んでるから物理攻撃が当たらない。突き出し岩利用してまんまる弾で攻撃。
こいつは水に弱いんだよな。ウンディーネでワイバーンにぶつけたら下に落ちてくる。


そこを滅多打ちに攻撃。
なんとか倒した。


風呂から上がったらまた目が真っ赤になっていた(w

0 Comments:

Post a Comment

<< Home