Saturday, June 17, 2006

MH2 メルマカ修羅な日々

ここ2日間メルホア、マカルパ作るために素材集め。
一昨日はマカルパ中心に素材集め。
狩猟演習で魚竜のコインゲットでスリーブを作る。
ぺプラム作るのにドスアロワナ×3。
フード作るのに小金魚と白金魚がそれぞれ×3必要。
小金魚は密林エリア9でサクっと手に入ったが
白金魚が中々でない。
てか沼地のエリア3って1%じゃないの・・。
塔のエリア3だと5%・・ってことで回して塔のクエ出現させてゴー。
こうして5時間近く釣りをやっていたが、なんとか素材が全て手に入り
マカルパフード、マカルパペプラム、マカルパスリーブを作った。
マカ一式揃えたぞ~、あ~しんど。

メルホアはなんとかトロンコは作れたがフロールとオッハ作るのに
また×10ずつ必要ってどないせーっちゅうねん。
仕方ないので先に修羅に手を出すことにした。


翌日、求人区でヤマツカミ連戦。
皮とヒレを順当に手に入れ修羅一式を完成させた。


後はメルホアだ・・。



ドスブーギーにエサをやっている間、フレリストに適当な連中を入れて50人全て埋めて
シンボルカラー友情の青をゲットした。


残りは青緑、白、黄、紫か・・・。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home