Thursday, June 22, 2006

FF12 レイスウォール王墓にて

オグルエンサでアルラウネ乱獲で金集め。
その間、亀イベントこなしイクシロの実ゲット。
装備整えガルーダ撃破。この時点で平均LV13。
ショップにて古代の剣、フレイル、アーガイルの腕輪×3購入。
あぁ・・でも攻撃主体のヴァンがまだライセンス未取。
仕方なく別の3人に装着。
エアロ買おうと思ったが金なかった。
レイスウォールにて1回目デモンズウォールとバトル。
4回ほど死んだが粘った結果、なんとか攻撃の間のデモンズウォールを撃破した。
これはもう回復すると時間かかるから速攻で攻撃したほうがいいな・・。
その後守備の間のデモンズ瞬殺でエビルスレイヤー入手のため、隠し通路へ。
この通路、はじめて通るんだが隠し通路の癖に長いよ・・・。
しかも変な蝋燭つけたようなプリンが降ってくるとか聞いてないよ・・。
階段降りて奥の中央に宝箱一つ発見。
ようやく手に入るかー・・と思いきや

96ギルを入手しました。


チャリーン、はい、どうもありがとうございます。
こんなの往復してまでやってられるかぁ!と、その場を後にベリアスのところへ。
途中でアンデッドチェーンを狙ってみた。
20Chainほどでテレポストーンゲット。
ラゴウとかいう頭だけのヤツは石材をよく落とすが結構金になるな。
しかもフライングヘルムをゲットした。
他は宝箱でフレイル、ロングボウ等。


ベリアスはバッシュ、ウォースラ前衛で攻撃、フラン、パンネロ後衛でウォータ。
オイル状態とはいっても油とり紙なんかいちいち使ってらんねぇだろ・・。
ファイジャで何人か死ぬがなんとか撃破。

暁の断片入手でその場を後にする。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home