Friday, August 04, 2006

果報は寝て待てない(ドス戯Ver)

昨日3日、グローランサーVの発売日。
いつもの行き付けの所へいくと店頭に並んでいた。
通常版が6480円、初回限定生産が7480円。
こっちは原作者書き下ろしの本編より前の話がドラマCDとして付いてくるというもの。
パッケージの絵柄とか見ると限定版の方がよさげな気がしたが
やはり1000円違いは大きい。
ってことで通常版を購入した。


他に見てみると先日まで置いてなかったDSホワイトカラーが14800円で置いてあった。
DS欲しいどっかの誰かさんに報告しようかなぁ。

買おうかなぁと思ったがどうせならLiteが欲しいと
せっかくなのでFF3クリスタルエディションが予約できるか店員に聞くと
出荷数が未定なのでまだわかりませんねぇ、とのこと。
結構そういう店多いのかな。
ただ貼り紙見るとFF3単品の予約は受け付けていた。
おぉ!15%OFFの5080円ほどで売り出すとのこと。
今ここでDS買えばエディション買うより安くつくがどうか・・。

・・・・。


結果急ぐ必要もないと言うことで諦めた。
果報は寝て待て・・いや、寝る以前に予約出来ないんですがどうすれば(何


他には・・・おぉ!ヴァルキリ―プロファイル2が4480円!!
もうちと様子見よう。
ゼノサーガ3好調だなぁ。定価維持してるし堂々と店頭に出したままだし。

まぁそう考えるとこのGL5は安くなるのは時間の問題かもしれんが。
そんなこと言っててもキリサメナッシングなんで早速家帰ってやるべぇと思ったらバイトの時間・・・。
案の定徹夜状態で今GL5をやっている最中だが・・。


うーーん・・・。
マルチロールなぁ。あんまりオイラ向けのシステムじゃないなぁ。
でもビリィは勇敢だった!感動した!!

0 Comments:

Post a Comment

<< Home