Monday, July 31, 2006

MH2 お茶しない?

今日、終業式を終え、早めに帰宅。
オン繋いでみた。
すると・・おぉぉ、マサキ氏発見。
早速街にこんばん・・じゃなくてこんちわ。

街には更にオヒサなユンカーさんまで。
久しぶりーと盛りあがる。

で、オイラははじめて聞いた・・というかユンカーさんのことはよく知らなかったのだが
この二人はなんとリアフレだとか。
どっしぇー!と驚きも束の間、久々に二人がリアルで会うのだそうで
クエやりながらここで打ち合わせをしていたとか。
ユンカーさんは都内に住んでいるらしく、マサキ氏はそこから離れたところに住んでいるらしい。
奇遇なことに更に驚いた。
オイラも東京に住んでいることを言うと、おぉぉ!と驚く二人。

そしてマサキ氏が「お茶しない?」という誘いが。
ユンカーさんも待ち合わせは東京のノエルで、とか勝手に決めはじめる。

え、え、待ってよ・・マジで会うの?オイラ達。

ゲイはお断りですよ、とマサキ氏。
いや、お茶とか言ったのあんたじゃないと突っ込みつつ
10日に会う約束をしてしまった。


あぅぅぅ・・・二人ともどういう反応するんだか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home