Friday, July 28, 2006

MH2 トトロで通じないだね

久々に夜オンに繋ぐと、なんと久々のマサキ氏が。
早速街にお邪魔~。

ここ最近マサキ氏もいろいろ忙しいようで中々繋いでなかったとか。
まぁオイラも・・いや、忙しいってわけではないが、そっちのけで。
たまに繋いでもみんなオフだからなぁ、流石に飽きたか。
マサキ氏はVP2をやっていたそうな。それなりにおもしろいとか言っている・・。
評判はマチマチといったところですな。


オイラがいない間、クランツさんは既に「完璧の虹」をとったらしい。
マジすかー。おめでとうございます
と、それ以降パッタリと姿を消したそうな。
また機会があればいっしょにやりやしょう。

後。ひろさんが久々に復活したとの嬉しい情報が。
おかえりです。また一緒にやりやしょう。


で、話題は明日公開の『ゲド戦記』。楽しみだなぁと盛りあがる。
どうやら今日の金曜ロードショーのトトロの後に、あの手嶌葵さんがテルーの唄を歌うらしいのだ。
おぉぉ、手嶌さんの歌ってる所を見れるとは・・今まで無表情な印象しかなかったからなぁ。
ある意味必見・・と、今日はそんなお話をしただけで
マサキ氏はトトロ落ちということで今日は解散。
おぉぉ、クエもやらずに解散なんてはじめてじゃないか(w
最後に『トトロやらない?』と言ったがマサキ氏には意味が通じなかったのはある意味わろた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home