Thursday, August 03, 2006

MH2 3人だけじゃないんですか

一昨日からバイトで忙しく2日ぶりにオン。
マサキ氏の街におじゃま~。

で、10日のオフ会の話をすると
なんと来るのはマサキ氏とユンカーさんだけじゃないそうな。
ユンカーさん顔が広いらしく、前回10人以上連れて横浜でオフ会やっていたらしい。
マサキ氏も知り合い何人か連れて来るんだと。
ノブさんも連れてくれば?とマサキ氏。
あいにくだがそっち系は事情により連れてこれないんでと謎めいた言い訳。

でもユンカーさんも最近忙しいそうで中々オンは繋いでいないそうな。

いつも思うんだが、仕事で忙しくて全くやってないとか、
そんな時はMMBBを解約しようとは思わないんだろうか?
だってやってないのに900円とかもったいねぇでしょ。
オイラも7月あんまりやってなかったから解約しようとしたクチだからな。

そんな話をマサキ氏に持ち掛けたら鼻で笑われたぜ。
はなくそムカツクよ。


そういや今日グローランサーVの発売日だな。
早速買いにいかねば。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home