Saturday, August 19, 2006

MH2 トリプル逆鱗

ひっさびさに夜オン。
フレ見るとキリさんの姿が。
実は昨日オンした時キリさんオンだったのでメールしようとしたら既にオフ。
すれ違いだったかぁと。
今日もメールしようとしたらクエ中で送れないとかなっていたので、
こうなったら街に侵入と。
街にはフローとナナさんもいたがクエ中。
しばらく待って帰ってきてこんばんわ。
何気に久しぶりだった。2ヶ月ぶりくらいじゃないか。
キリさん気づけばHRが50を越えていた。おめでとですと増築したのか確認するとそのまんまだった(w
てかはじめて入ったんだよな・・キリさんの家(w
フローも変な猫頭でワロタ。

で、いきなりコイン集めにディア×2に狩り出される。
久しぶりなオイラは寝ていたディアを起こしてしまうわ手に汗握ったがなんとか討伐成功。


石ころとか出たんだったかなぁと「いにしえの秘薬はこれ以上持てません。」
尻尾剥いで力の爪とか凄いよね。


キリさんは自慢気にギルドコインを見せびらかしてその場を後にした。


残った3人で未クエをやる事に。

ババコンガを軽くひねった後
ナナさんはケンシロウ装備とコンガUメイルを作る。
実物がないのでコンガメイルで・・あぁなるほど確かに肩がそれっぽい。
武器は爪っぽいのがあったような気がしたが、これは3で期待するしかないな。

で、オイラの予想よりはるかに上回る未クエの中で砂漠レイア亜種があったのでいってみることに。


で、ここでミラクルが起きた。



尻尾切って、岩にのめり込んだ尻尾を剥ぐ。



ナナさん逆鱗ゲットー。


オイラも逆鱗ゲットー。


フローも逆鱗ゲットー。



おぉぉ、すげぇ!こんなのはじめてだ。
これぞミラクル。奇跡が起きた・・すげぇ。


感動の酔いに浸っている間にレイアに幾度となくボコられるが
それでも討伐完了。


で、気づけばもう3時半だったので解散。



おつかれでしたん、とまだ興奮が冷め遣らないオイラがそこにいた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home