Sunday, August 20, 2006

GL5 祝福の鐘で武器卒業

闘技場のマスタークラスやダンジョンレディのところで売っている「祝福の鐘」。
はじめて手に入れたが能力維持したままレベルを10下げるとかなんとも
バランス崩している気がしてならない。

終盤、鐘を使って闘技場でソウルを相手にしていればレベルが結構上がって能力もヤバイことに・・。

あぁ、これなら最強武器やら最強防具ってスキル以外たいして意味ねぇじゃん。

ちなみに今ゼオンがLV40の状態で既にSTRが999。
普通の雑魚には300~400ほど与えている。
武器つけても外しても攻撃力999のままだから
素手で十分じゃないの、みたいな。


ゼオンをストライクエッジ→スーパーモンクに転職させたい今日この頃。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home