Friday, September 01, 2006

DSへの道のり・・・。

某ショップにて。

N「あ、すいません。DSLiteは置いてないですか?」


店「あぁ、ちょっと今切らしてますねぇ。」


N「2日にジェットブラックって言う新色が発売されるんですが、
それにあわせての入荷の見込みは無いんですか?」


店「それもまだはっきり決まっているわけではないんですけど
9月の上旬あたりに一度入荷予定だと・・。」


N「予約は出来ないんですよね?」



店「予約は今していないんですよぉ。
当日入荷した分を買っていただくしか・・。」


という感じで5つほど店をまわった結果、どれも似たような返事が帰ってきた。
入荷予定日をはっきり言わなかったり予約が出来ないっていうのは、集中したり転売防止とかいろいろ理由があるのだと思うが・・。

ともかく明日だ。明日に賭けよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home