Friday, August 25, 2006

FF3 ・・・といきたいところだが!

DSが置いてねぇぇ・・。



これだから都会は困る。
店員さん聞いてみるとどこも「昨日入荷したんですがすぐに品切れになってしまって・・。」
の一点張り。

マジかよ・・ってことはFF3に合わせて出荷されてたってことか。
あぁぁ、誤算だった・・。
まぁビッグタイトルに合わせて出荷すりゃ効率よく売れるからなぁ。
バイト帰りでも見てくりゃよかったぜ・・。


ちなみにFF3は購入済。


少し外れた所にいけば売ってそうだが・・そのために電車賃使うのも勿体無いとか。
ネットで購入するのも手だが、ハードだけはナマで買っておきたいし。


そういえば9月2日にDSのジェットブラックが発売されるとか。
色追加されるのはもういいから、出荷数ちゃんと増やせよ業者。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home