Tuesday, August 29, 2006

GL5 デバッグモードがあるんだな。

GL5にデバッグあるんだなぁ。
今回何かとバグ目立ってこまりものだったが・・。


ロール4で、リオレー村の宿屋で「泊まりますか?」の選択で 「いいえ」に○を押して選択。
(この時、×キャンセルは無効)
デバッグ部屋と表示が出てる時に△□○×セレクト△○□×スタート。



キャラクターの強化やら好きな武器・防具を装備させたりキャラを変えたりすることも出来るらしいが
必要キャラ外すとハマるらしいから注意。
真M2とか名前聞いただけで装備したくないな(w


当のオイラはロール4のデータがないのでやる気0。


まだGL4の時のほうが細かい設定が出来たような・・・。
今作は明らかに手抜きなんじゃないかと思われる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home