Tuesday, August 22, 2006

GL5 どれもとってつけたような・・。

ようやくシェリスの告白イベントを拝める事が出来た。
だが・・なんだこれは・・。
キスシーンねぇのかよ・・。このブラコン娘がぁ!!
正直拍子抜け。

その後ダンジョンレディのダンジョンへ。
四方八方に敵がいるとみんな散らばっていっちゃうから困りもの。
おまけに結構強い。フレアLV7ブリザードLV7・・これは魔力障壁かなんかつけてダメージ軽減できるが
普通のゴーレムの攻撃で100とか食らうから尚更困りもの。
スーパーモンク・ゼオンの攻撃だけが頼み・・効率いい攻略法ねぇかなぁ。

それとシェリスロールをやっていた時
南の橋の人から魚を貰ってもう一度話し掛けると
その魚は足が速いといわれサフィアが「どういう事ですか?」と聞いてくる。
オイラもその意味がよくわからなかったのだが、
シェリスは「早めに食べないと腐りやすいということだ。」みたいなことを言う。
ほー、シェリスって意外と博識なんだなぁ。
てか留学してたんだっけか。


FF3発売まで後2日。
DS Liteまだーーーーー?

0 Comments:

Post a Comment

<< Home