Monday, July 17, 2006

GL5 新たなキャラ&謎の生物

とりあえずグローランサー5は買うことに決めやした。

詳細
今回も休暇イベントは健在か。おおまかなシステムやバトルシーンやら前回とそれほど変わってなさそう。
で、今回新たな登場人物、血の涙を流している(メイクだろ)謎の少女と
ジークヴァルトとかいうおっさんも紹介されているが
ふとん犬と呼ばれる生物も紹介されている。
んー、今書いてる小説のネタに持ってこいな名前じゃないの・・。

寒い地域に生息し、環境に適応するためにこんな姿になっているとか。
で、ふとん犬には兄弟がいて、バラバラになった犬達を再会させると、何かいい事があるとかなんとか。


兄弟探してアイテムGETとか、仲間の友情度とかあげるもんだろう。
まぁそういったおまけイベントも用意されてるといったところか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home