Thursday, March 23, 2006

MH2 NOBUZOU 現在状況

ただいまHR35
そろそろ上位の武器を作っておこうと思う。
それと防具もそろそろヤバくなってきた。
現在力と守りの爪と護符装備で
片手剣だと攻撃力は大体200~280。
防御力は270ちょっと。
とにかく防御力あげておきたい。
そこで目を向けたのがグラビドシリーズ。
ノーマルでLV5まであげると一つにつき防御力49だ。
ということは硬化つけると300越えそうな気がするな。
ただ、ここで問題なのが龍属性が-2。
これ5つ装備すると-10になる。
これは龍戦、とくに上位で支障が出る恐れがある。
ということで中途半端にモノデビルなどを作ってしまい
結果的に防御力は270に。
あんまりたいして変わらんな。しかも龍属性-5って。
龍耐性のある防具作るって結構大変だなぁと思うこのごろだった。

ちなみにFFはお休み。
アルテマの行き方がワケわからなくなった。
今日辺り再チャレンジしよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home